検索
  • 株式会社とびら

オンライン療育相談はじめました!!


こんにちは!


昨今、自宅で過ごす時間が長くなり、普段受けていたリハビリテーションや、療育など受けられずに運動不足など不安なことも多いと思います。


この度、とびらのリハビリテーションスタッフは、そんな悩みに少しでも力になりたいと思い、ZOOMのビデオ電話を通じて療育相談を開始しました!


オンライン相談の様子です😊




(社長代行のお猿さんも大活躍です🐵)




(写真添付には、ご家族様より承諾頂いています)



利用後の感想では、

家族がマネできるようなやり方で、教えてもらったのでよかったや

次は、介護により家族の身体疲労も出てきているのでそれを解消できるような体操やストレッチを教えて欲しいなど様々な意見をいただきました。


自宅で過ごす時間が長くなり、普段受けていたリハビリテーションや、療育など受けられずに運動不足など不安なことも多いと思います。

そんな時は、ぜひZOOMのビデオ電話を通じて療育相談を利用してみて下さい😊




サービスを開始したばかりで試行錯誤なところもありますが、少しでも皆さまのお力になれるよう職員一同取り組んでいきます!!


オンライン相談の詳細については当ホームページよりご確認ください😊


37回の閲覧

最新記事

すべて表示

ごあいさつ

はじめまして。 私は株式会社とびらの代表取締役の角田槙司(かくだしんじ)と申します。 平成30年4月から兵庫県川西市で訪問看護ステーションを開設しました。 名前は「訪問看護リハビリステーションとびら」とつけました。 意外にこの名前は使われておらず気に入っています。 主な仕事は、 看護師による訪問看護と 作業療法士・理学療法士による訪問リハビリを行います。 ご存知の方も多いと思いますが、自宅で行う看

株式会社とびら

Adless

Japan, 〒666-0015 `

兵庫県川西市 小花 2-2-12 MHハイツ101

072-767-1872